【ブレイブリーアーカイブ】月曜日のメンテナンスは14時から!

新着情報

3794956i
公式twitterの中の人が明日のアップデートの事についてツイートされていました。

時間は14時から17時までの3時間、このアップデートで実装される機能の事を考えるとこの位の時間で大丈夫なのかな…?
と不安にはなったりしますが…w

管理人はミキサーガチャの生贄となるキャラクターがバロン、バレード、ファルコなのですが

しょっぱなからダンテとか出てきたらネタ的にはおいしいな。という気持ちとリングアベルの様な強いキャラ来て欲しいなー。という気持ちが交差しています。

間違ってもアルムとかネタ的にもおいしくない結果は勘弁願いたい所です…

ミキサーガチャでのハズレキャラとしてはやはり☆5で進化の止まるキャラクターとなりますが…

石井プロデューサーの話していた究極進化というシステムで蘇ったりする☆5はいるんでしょうか?

石井プロデューサーは初期キャラクターのテコ入れも考えていると呟いていましたので、初期の不遇過ぎる魔法剣士イデアやエニスやアレックスも強化されていったりするのでしょうかね。

個人的には沢山の魅力的なキャラクターがいるブレイブリーアーカイブなので、コスト制やジョブ限定ダンジョンみたいなものも早く実装して欲しいなぁ…なんて妄想しています。

コメント

  1. 匿名 より:

    コスト限定ダンジョンは枠を圧迫するだけなのでいらないです・・・。
    パズドラでも失敗してましたしね。
    ジョブ限定も枠を圧迫するだけだし個人的に不要です。
    いらない☆5~6はもう全部餌にしましたし。

    • 管理人 より:

      匿名様
      割とそういった制限のある中でゲームをする事が好きなもので…
      コスト限定ダンジョンの賛否はTwitter上で見ているとやはりバラつきはありますね。

タイトルとURLをコピーしました