【ブレイブリーアーカイブ】バトルプレイ動画公開!あれ?これ神ゲーなんじゃない?

新着情報

バトルプレイ動画が公式Twitterから配信されました!
早速公開された動画を見てみましょう!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

こんなん絶対面白いに決まってますやん。

ボス戦のBGMは久々に聞くアスタリスク所持者とのバトルのBGMだったので鳥肌が立ちました。

ターン制バトルという事でこちらがフリックで操作をしていき、コンボを繋げていく。

そして驚いたのは各キャラクター毎に声が出るという所で素晴らしい事このうえありませんね。

レアリティに左右される事なく自分のお気に入りのキャラクターを集めて育てるのも面白いかもしれませんね。

ちなみにフリック入力時に画面上にフリック入力を補助する表示がでますが、こちらは表示のON/OFF出来るとの事です。

お好みのカスタマイズを是非ともしてみてください!


小言
どうやらこちらのHPは味方全てのHPの合計がこちらのHPとなるみたいです。

敵にはそれぞれHPがありますがこの辺りの仕様はこれで確定となりそうですね。

そうなると戦闘中に誰かが一人死亡するといった事はないのかな?

動画を見ているとパワーオブラブといった攻撃力強化の呪文がある様に、攻撃力ダウン系の呪文も出てくるのでしょうか。

Twitter上で公式ページにコメントが…

内容はこういったものです。

フリックの技はキャラ固定ですか?技の入れ替えが出来たりしますか?

これに対して公式からの答えが

宣伝チームの情報出しの流れもあるので、詳細は控えるのですが…固定です(ボソッ)。キャラのレベルが上がると……とか、いろいろあるのですがそれはまた別の機会に…… (にごしつつ)RT

んんん~!?固定だけどキャラのレベルが上がると…?

謎は深まるばかり…そして私の期待指数はとまらない…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました