【ブレイブリーアーカイブ】セカンドを買うとアニエス法王Verが貰える事判明…!

新着情報
aniesu

ブレイブリーセカンドを購入するとブレイブリーアーカイブで使う事の出来るアニエスが入手出来るシリアルコードがついてくるとの事…

アニエスの見た目はデフォルトの時の衣装ではなくブレイブリーセカンドに登場するアニエスの衣装になっています。

法王アニエス
これは法皇アニエスという事でしょうか?

どちらにせよ。こんなものを出されてしまってはセカンドを買おうか買うまいか悩んでいたブレアカのユーザーは思わず買ってしまうのでは…

そして気になる所がこれが早期購入キャンペーンという事であり、早期購入をしなければ手に入らないというなんとも商売上手な売り方でして…あwせdrftgyふじこpl;@:「」

つまりこのアニエスが入手出来るかどうかは早く買った人が手に入れる事の出来る特権というなんとも足元を見ている商売方法。

そんな露骨な商売に誰がひっかかるか!でも欲しい…

でも…悔しい…ポチッちゃう…ビクンビクンッ

アニエスに関しては最近登場したアニエスとは住み分けはされるはずでしょうが、アニエスというネームバリューを持っている事、法王としてのアニエスという事で、さすがに☆5で止まる事はないと思うんですよね。

そしてこのアニエスの声は方向音痴の様なアニエスとはまた違った声になったりするのでしょうか?

公式twitterの中の人に凸してみたい衝動にかられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました