【ブレイブリーアーカイブ】レイドの日程が確定!?

新着情報
スクリーンショット 2015-07-01 3.13.56

ずっとcoming soonだったあの部分が遂に実装されそうです!
ファンサイトもいよいよ公開されるので新たな情報にも期待したいところです。

スクリーンショット 2015-07-01 2.54.38

以前からたまにやり取りの中で結構大事な事を言ってくれていた中の人ですが、レイドに関しても少し情報を出してくれていました。

いわゆる「夏休み」の間に実装できる見込みです!

との事。

少し前の予定ではもう少し早そうな感じも匂わせてくれていましたが、武器強化やそれに伴う不具合などで延びていたというところでしょうか。

いわゆる「夏休み」の間との事なので曜日の関係から一番早くて7/20〜21辺りとなりそうですね。

逆に遅ければ8月末となりますが…流石にそこまでは伸びないと信じたいです。

ここ最近の流れでは毎週月曜にガチャやイベントの更新があるので7/20、27、8/3のどれかで来るのではないかと予想しております。

しかし見込みとは言えこの返答があったという事は大筋は完成していると思っていてもいいかと思います。

まだ形として見えている部分が少なかったり、少々心配な部分もありますがそろそろ新たな情報もありそうですししばらくは続報を期待して待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました