コーネリア嫁Verが思っていた以上に強かった件について

コーネリア・アトウッド 雑記

コーネリア・アトウッド
皆さん、ガチャは引かれていますか?管理人は原作厨なので、最近余りガチャを引いておらず…無償石が1000個を超えました…

当たり前の事ながらガチャをしていませんので、中々新キャラクターなんかを触る機会もありません…

そして今回のハイスコアイベントも、1000位以内に入れたらいいなーと思っているので、特にそこまで頑張っていないという…

で、何気にコーネリア嫁Ver、もとい嫁ネリアをリーダーとして使ってみたんですが…嫁ネリア思ってる以上に強くないですか?


ステータスやスキルを見ていて、強いっていう事は勿論わかってはいたんですが、実際に使ってみるとかなり使いやすいですし、強いですよね…?

ブレアカでランイベで手にはいるキャラクターが強いのは勿論知っているのですが、ここまでか…と驚いています。

というのも実は管理人、孫尚香を持っていませんでした。

皆が

孫バフつえぇぇぇwwww

と言っている中、孫尚香を持っていないので、どの位変わるか余りわかってなかったのですが、この前のアップデートで数値化されて、慧眼がここまで強かったなんて…と今更ながら驚いています。

コーネリアはブレアカを始めてから長い間スタメンだったので、久しぶりに潔癖キャラのコーネリアの声を聞けて配信当初を思い出すと言いますか…楽しくプレイしていますw

後は13日にグリムノーツフェスで登場するキャラクターも楽しみですね。
グリムフェス
グリムノーツは今やCM放送までされてとんでもない市場が出来ているでしょうし、そのフェスにブレアカを組み込んでくれてありがたいですね。

それとしれーっと☆7解放されるイデア(侍Ver)も楽しみです。

そして本当に本当にしれーっとフレイのスキルが修正されたりしていたので、またヴァルキリープロファイルとのコラボあるのかな?とも思っているのですが…いつになったら管理人のフレイは空を浮いてくれるのでしょう。。。

コメント

  1. 匿名 より:

    コーネリア嫁の➡バフはメリアーデのLsと単純に掛け算できるんですかね?
    できたら弓アニエスの➡バフを含めて完全に壊れてますね。

  2. エインフェリア愛 より:

    めっちゃ強いです。結婚して下さい!

    じゃあ、孫しょーこー課金獲得は意味ないじゃんって怒っている人へ一言。

    マリーなどのコンボ系バフを組み合わせるパーティーの場合、孫の必殺技は凄く魅力的なんです!

  3. 普通のガッカリ王子 より:

    豪快確定なのが嬉しい
    報酬で全部揃うのならまだしも、獲得機会が一度きりなのでありがたい

  4. 匿名 より:

    最近の条件付き無料配布キャラはステ高過ぎスキル便利すぎ可愛すぎ、です!
    対してガチャは使い道のない☆3☆4オンリーが50も60も続く状態…。
    なんなんでしょうかこれは?

  5. 匿名 より:

    コーネリアかわいいから初期に使ってたから今回の嫁ネリアは純粋にうれしかったですね。
    そしてLv上げきって使ってみたら確かに火力出ててびっくり。豪快というのもあるかもしれないが、ビンゴの配布としては強いですね。

タイトルとURLをコピーしました