27日のアップデートでブレアカは加速する。

雑記

ptttisps
マイネットに移管されて、ネット上ではボロックソにこき下ろされていますが、いいアップデートをしてくれたりもしています。

代表例としてはデイリークエストの実地で結晶石を配ってくれる様になったこと、そしてランキングイベントでのアイテム交換個数を選べる事(これは本当にナイスアップデート)

そして今度もまたアップデートではPush通知機能が搭載される模様…!これは素直に嬉しい限りです。
フィーバータイムなんかも知らせてくれる様になればかなり嬉しいんですが、この辺りはどうなる事やら

しかし、アップデートでの機能追加よりも修正事項が幾つか…

修正事項

?
■バトル中のライフエメラルド使用時に、下記キャラクターが対象スキルまたは必殺技を使用すると、 HPの数値が実際のHPと一致しなくなる不具合を修正

ヴァンパイアティズとか使ってると「ん?なんだこれ??」ってなってたのでようやく修正かと思っています。

アニエス(ヴァンパイアVer)が強化

anies
これはほんとにうれしいですねー!
2周年記念のキャラの中ではアニエスは少し見劣りしていましたが、上方修正されるという嬉しいお知らせ!

【修正前】
・ブラッドピャール
敵全体に物理属性の通常攻撃×3+浮き状態なら1.4倍+チェイン
・ブラッディピャール
敵全体に物理属性の通常攻撃×3+浮き状態なら1.5倍+チェイン

【修正後】
・ブラッドピャール
敵全体に物理属性のアッパー攻撃(浮力2)×3+浮き状態なら1.4倍+チェイン
・ブラッディピャール
敵全体に物理属性のアッパー攻撃(浮力2)×3+浮き状態なら1.5倍+チェイン

ver1.2.7で発生していた不具合を修正


「ハイスコアイベント/収集イベント/収集ランキングイベント」トップページの背景に、一部不要な画像が表示される不具合

これはようやく直るのかwと感じました。

プッシュ通知は他アプリでも結構活用してるので、これで活気が戻ってくれたらなぁと思っています。

ちなみに超煉獄攻略記事はよって言われているのですが、管理人が忙しくて中々あれから進められておりません。。。
ほんとすみません。。。

コメント

  1. むつみしかく より:

    アニエスが強化されて嬉しいです。モーションも変わるのかなぁ。

  2. ストライク より:

    アニエスしか当たらなかったので浮力付いて素直に嬉しいです(*´ω`*)

    • 管理人 より:

      アニエスの必殺がアッパーだったらなぁ…と思っていたらアッパーになって夢がかなってくれましたw
      嬉しいですよね!

  3. 匿名 より:

    必殺がアッパーになったのは嬉しいですが、浮力2×3ってどうなんだろうと思ってしまいました。せめて浮力3なら…
    いや、アッパーになっただけで充分ですね!ルカ愛用しててマヒってました!

    • 管理人 より:

      必殺がアッパーになったのは本当に嬉しい限りです!
      ルカは本当に有用なキャラクターなのに、男というだけで落選した悲しいキャラクターですからね…

タイトルとURLをコピーしました