25万までかき氷を集めたらどの位のアイテムが手に入るのか?

雑記

kamiagedari

夜中眠たい目をこすりながらTwitterを見ていたら…ダリア黒魔が手に入る25万まで一切報酬を受け取らずその内約をアップしてくれている神様の様な方いたので、文字起こししていこうと思います

25万まで走って手に入るアイテムがこちら

ひまわりメダル・銀×8550
結晶石×130
ひまわりメダル・金×7
☆6進化チケット×2
スタミナ剤10×2
知識の精霊王×4
49000pq
スタミナ剤20×10
スタミナ剤50×5
書庫のカギ×5

ダンテ
石がこんなにもらえるのか…!!!

ダリアの記憶はどうやら今回のランイベ意外でも手に入れる事は可能のようです

ただ、いつになるかは明記されていないので、怖い所ですね。

10年、20年後にダリアの記憶配布するよ!って言われてもさすがにちょっとなぁって感じですし…

ジーの記憶ははなぜかランイベの景品で交換商品としておいていた過去があるので、ダリアの記憶ももしかして他のランイベで手に入れる事が…?

まぁすみません。眠すぎてちょっと何言ってるかわかっていません。おやすみなさい。。

コメント

  1. 普通のガッカリ王子 より:

    1000位ボーダーが56万で現在33万か……
    入賞は無理だなw
    それなりにがんばる事にします

    それにつけても参加人数はともかく、1000位程度でも熾烈な順位争いですね

  2. 匿名 より:

    スタミナ剤と報酬石で、コスト37のダリアさんが手に入るって、いいイベントです(^_^)

    500位以内を目指してますが、なかなか大変です( ´△`)

    でも、11連で石150使って、何もないよりはるかにお得です。

  3. 元kumataro より:

    ツイッターを始めた3か月前くらいからちょくちょく拝見させていただいてます。
    25万までの報酬なんて数えりゃ分かるってのが到達する人にとっては普通なんですけど
    ハムイベは面倒と思ってる人や新規さんはどれくらい貰えるとかあまり気に掛けてなさそうと思ったので、少し頑張れるようにアップしてみました。

    60%特効くらいで1.4倍裏・特盛りを2時間も走れば貰えると考えればハムイベ?って感じで逃すには勿体ない報酬ですからね

  4. 匿名希望 より:

    ダリアの記憶は次回以降の収集イベでも交換可能と書いてますよ。ただ、確定ではなく予定としてますが

タイトルとURLをコピーしました