【ブレアカ】三国志乱舞コラボが24日から登場(2回目)

雑記

三国志乱舞コラボ

ブレアカで三国志乱舞のコラボが明日の24時の17時から登場しますね。
さてさて、このバナーを見た時に勘の良い人ならわかると思います。

絵が孫尚香意外変わってない


ご存知の方もいると思うのですが、三国志乱舞はスクエニが配信したアプリで、現在はブレアカと同じくこれまたマイネットがアプリの運営をしています。

という事は自社コラボなはずなんですが、なんでこんなキャラ少ないんだろう。自社コラボにしてももう少し絵とか新キャラ追加してくれてもよかったんじゃないかと思ったりするんですが、何か大人の事情があるのかな…?

呂布とか孔明とか趙雲とか張飛とか…他にも沢山キャラがいたはずなのに、そんなにお金回せないのかな。。。

あっあと、ランイベの報酬として龐統が手に入るみたいです。

走るだけで鳳雛が手に入るとかすげぇなーと思ってはいます(三国志知らない人ごめんなさい)

まぁ皆さんにお伝えしたい事として、2周年キャラは明日の16:59分までという事です。

管理人が先日投下した動画が意外と好評だった様でちょっと驚いてます。

悲しい事や、気に食わない事があればまた動画にしてみようかなーとは思ったりしています。

では、私は少しだけ課金して最後のシートを撃ち抜いてきます
(`Д´)ゞ

コメント

  1. m より:

    前回の★6孫、なぜ特効キャラから外されたんでしょう…(。-∀-)一年ぶりの見せ場を失った。

  2. ディラさん より:

    2周年でほとんどの人が石枯渇してるはずなので、前回のコラボでキャラゲットしてる人有利ですね…
    私は⭐6の孫尚香しか持ってないので今回は特効無しです

    でも絶対に引いてやんね~からな(つд`)

  3. α より:

    先週2周年で今週コラボでなおかつボーナスは別々って…。
    どれだけ課金させたいんだろうって思いますね。
    せめて2周年キャラもちょっとぐらいボーナスつけてくれていいんじゃないのって思います。

    • 匿名 より:

      ほんとですよね。
      せめて併用でボーナスがつけばよかったのに・・・

      今年度の売上上げる為に資金回収にはいっているのかな?

  4. 匿名 より:

    貂蝉星7進化が追加されてましたね
    星6キャラの強化はかなり久々なのでは?

  5. おっつん より:

    がんばリベンジ

  6. 十六夜 より:

    孫尚香以外、全員デザイン同じで、同じキャラなら、前回コンプした私に死角はないですね( 〃▽〃)

    しかも、貂蝉が☆7チケにいるので、☆6→☆7に進化できますね♪

    でも、もしデザイン同じで別キャラ扱いやったら…同キャラやけど、今回引いたのはステとか異常に高いよーとか……さすがに、怒るかも(´・ω・`)

  7. さしすせそ より:

    あ、動画で総統が仰られてましたね。
    申し訳ございませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

  8. さしすせそ より:

    管理人様
    今回の2周年キャラ達は通常配信になっているみたいですよ!
    5人のピックアップは今回限りかもしれないですし、確定シートなんかは今回限りですから、誰かしら欲しい場合は引くべきですが。
    そんなわけで、管理人様の確定チケの結果、楽しみにしてます!

  9. 匿名 より:

    常時キャラじゃない…だと…
    女子2人は来てくれましたが、男子とダリアさんさらば

    代わりに管理人様に迎えられますように(特にダリアさん)
    メシマズ記事、待ってます!(*`・ω・)ゞ

  10. 匿名 より:

    元々復刻って書いてましたから復刻なんでしょうが…うーん…復刻だけど新キャラ作ってやったんだから喜べよって言われてるみたいでなんか腑に落ちない…
    それなら継続で二周年キャラでランイベしてくれた方が良かったなぁ…グリム一周年と温度差有りすぎて辛いわ(^o^;)

  11. 匿名 より:

    龐統は鳳雛で伏龍は諸葛孔明なんですが、2体報酬で手に入るんですか?

タイトルとURLをコピーしました