最後?のハムイベお疲れ様でした!メモリアルダリアさんを愛でてますか~?

ラストダリア 雑記

Warning: A non-numeric value encountered in /home/matomex/xn--cckdb1a6sbd0npa7nb.com/public_html/wp-content/plugins/pz-hatenablogcard/pz-hatenablogcard.php on line 430

ラストダリア

殆どの人が倍率250%という状態なので、今回のハムイベの接戦具合は中々すごかったですね…w

わたしはといいますと、ハムると30分以内に眠たくなる病のせいか今回もいつもと変わらない位のハムハムで終わってしまいました。

twitterなんかを見ていると皆がダリアさんパーティのスクリーンショットがパラパラと公開されていて、なんだか見ていて楽しいですね

 

ダリアさんはやっぱりデネブで確定

 

あとはエビフライさんから教えてもらったんですが、必殺技の中に「狐」がいます。

デネブデネブも相棒にきつねと同行しているんですね

原作プレイ者で隠しダンジョンまでいった人なら「やっぱりか-」となりました!パチパチパチ

ダリア ミルヒシュトラーセ【ブレイブリーアーカイブ】ダリアの正体はデネブ!?原作プレイ者は泣き叫べ!
明朝Twitter上でダリアってブレイブリーデフォルトとブレイブリーセカンドに出てくる冒険家じゃね? という話しを目撃したの...

 さて、これからのブレアカは…?

スクエニブリッジの中には強敵襲来や幻獣襲来が18日の17時から開催されるとか書いてたんですが、やっぱり19日17時からでしたね…w

ブレアカの寿命というのでしょうか、残り1ヶ月と4日の所にまでたどり着いてしまいました。

時の流れが早すぎて1人で歩けないです(Forever Love)

後1ヶ月の間に、ストーリーを完結させて、それからどうなるんだろう…

なくなる事を考えてしまうととても不安といいますか、生活の中にあったものがなくなってしまうというのは変な気持ちです。

FFレジェンズは落としきりアプリに、ポプストはプロデューサーが何とかして課金要素なしで遊べる状態にしたい。と検討しているとの事です。

でもマイネットに移管されてしまったブレアカは石井Pの権限もないだろうし、落としきりアプリは絶望的ですかね。

ブレイブリーサードがでた時はぜひともデネブではなくダリア名義で登場してほしいものです。

コメント

  1. ノイシュ より:

    告知あったか気づかないまま、40章が更新されてました。
    本編の更新はこれで終わり何だろうなと言った内容でした。

    • 管理人 より:

      きっともう少しは続くのではないでしょうか?どういう風に物語がかわっていくのか楽しみです!

  2. to-kun より:

    いつもより頑張った+いつもより頑張らなかった周り
    の相乗効果でいつも以上の順位に落ち着きました。

    せっかくなのでBRAVE貰いましたが・・・ 素材が1段階足りない・・・

    きっとどこかで手に入ると信じつつしばらくは7で頑張ろうかなぁ(とはいっても1か月しかないですが・・・

  3. アフタヌーン より:

    サービス終了告知からあっという間で、まだ楽しんでいたい感が残ってしまいますね。。

    是非ともブレイブリーサードではブレアカで出たキャラとか生かしてほしいですね

タイトルとURLをコピーしました