ブレアカユーザーの気持ちが1つになった瞬間に感動した

雑記

ダリア、アニバーサリー サービス終了が決まってしまったブレアカ、残りのハイスコアイベントは後1~2回となりました。
終わりに向かって時間が流れている中で心が暖かくなる、素敵な出来事が起こりました。

もしまだ、ランキング結果を見ていないのなら参考程度に見てください。

一部のブレアカファンからの呼びかけ

ブレイブリーアーカイブを愛し、twitterとlobiでブレアカの事を楽しく話されていた青果主任の呼びかけから始まり、ブレアカを愛した人たちのトップ5で感謝の言葉を送ろうというものでした。

 

 

結果として今はトップ5でこの様な状態になっています。

arigato

 

 

なんでしょうね。この純粋に嬉しくて、優しくなれる感情は…

 

ただただ画面の外で皆さんの勇姿の心打たれて堅実なガトーさんの如く応援をしていましたが、上位5位の方々の意思の疎通の取れたランキング結果に感動しました。

 

…なんと言いますか、小学生低学年もびっくりのバカみたいな感想ですねw

わたし的にはブレアカの舞の管理人であるmairaさんが4位に入賞したのが、チャットでよくお話ししていただけに感動が大きいです。

mairaさんおめでとうございます(´;ω;`)ブワッ

この様な温かい気持ちにさせてくれてバーテンダー出勤前からウキウキです。

コメント

  1. YSKN より:

    感動した。
    ホントに。

    ありがとうございました。

    管理人さま、ありがとう。

  2. ストライク より:

    ランキングの件、気付いていましたが最初同一人物かと思っていました

    ほっこりしました(*´ω`*)

    • 管理人 より:

      lobiやtwitterでプロジェクトが発足してたんです(*´ω`*)
      ほっこりしますよね(*´ω`*)

  3. maira より:

    管理人さん、ありがとうございます(*´ω`*)
    いい思い出になりました(ヽ´ω`)
    バーテン頑張ってください(ヽ´ω`)b

    • 管理人 より:

      そう仰って頂けて成仏する事ができそうです(´;ω;`)
      バーテン今日はビックリする程暇でした…w

タイトルとURLをコピーしました