【ブレイブリーアーカイブ】ダメージアップ系って意味あるのか?

雑記
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530: ブレイブリー名無し 2015/06/13(土) ID:———
浮きダメージアップとかダウンダメージアップってスフィアにあるけど、%が同じなら攻撃アップを2つセットする方が効果大きくね?

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531: ブレイブリー名無し 2015/06/13(土) ID:———
え?同じの2つとかアリなの?

532: ブレイブリー名無し 2015/06/13(土) ID:———
という事はレベル3を2つセットしたら14%アップになるという事か。

534: ブレイブリー名無し 2015/06/13(土) ID:———
>>532
俺の普通エインが豪快エインに追いつく時がきたのか…

535: ブレイブリー名無し 2015/06/13(土) ID:———
>>534
豪快に装備させたら更に差が開く事になるけどな。

537: 530 2015/06/13(土) ID:———
攻撃アップ2つ付けた方がフレンドからも物攻上がってるのが一目瞭然だし使われやすそうだね。
というか浮きダメージとかはもっと大幅にダメージアップさせてもよかったんじゃないかと思う。

538: ブレイブリー名無し 2015/06/13(土) ID:———
攻撃力の7%って育成終わってからだと結構大きく上がるんだけど、ダメージの7%って何か微妙なイメージ
しかも浮いてたりダウン状態だったり制限ある分更に微妙な気が…

541: ブレイブリー名無し 2015/06/13(土) ID:———
これは検証の余地があるな。誰か頼む。

542: ブレイブリー名無し 2015/06/13(土) ID:———
>>541
自分でやれよ

545: ブレイブリー名無し 2015/06/13(土) ID:———
素材が多すぎる上に曜日ごとに2種類ずつなので全然把握できないです

コメント

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