「キャラクター」の記事一覧(30 / 55ページ)

【ブレイブリーアーカイブ】イザベラの評価やステータスについて

美獣イザベラ

敵として登場するキャラクターは闇属性持ちが多い気がするブレイブリーアーカイブですが、イザベラも闇属性持ちのキャラクターとして登場しています。

【ブレイブリーアーカイブ】ブラゲではエイミーが追加された様です。

トマホーク

ブラゲでは新ジョブにトマホークとエイミーが登場した様です。 エイミーはセカンドの体験版からボスとして登場しましたし、独特の方言で好きな人も多いかと思います

【ブレイブリーアーカイブ】カペルの強化も来るのでしょうか

カペル

初期の魔法剣士が強化されるという事でダンテの名前や巫女イデアの名前が出ておりますが、皆さんカペルの事を思い出してあげてください。 最初の暴走キャラで一番ブレイブ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】アンジェラの評価やステータスについて

アンジェラ

聖剣伝説コラボの第2弾で登場するアンジェラ 黒魔道士から魔人になるみたいです。 そしてリーダースキルがダンテの魔攻版という事もあり、どの位の威力になるのか見もの・・・

【ブレイブリーアーカイブ】デュランの評価やステータスについて

デュラン

聖剣伝説コラボのガチャ2弾ではデュランとアンジェラが登場しました。 デュランは聖戦士の様ですが、聖戦士らしい高い物防と便利なスキルが揃っております。

【ブレイブリーアーカイブ】ダンテ強化来るから今のうちにダンテひいとけよ

サガク剣

243: ブレイブリー名無し 2015/10/04(日)ID:——— ダンテが強化されるみたいだから今のうちにダンテひいとけ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】全米が泣いた!ダンテ強化実装決定!!!!!11

dannte

当サイトではひたすらダンテやニコルといったネタキャラを押してきたのですが、ようやくダンテが強化される目処がつきました! どこが強化されるのでしょうか…とにかく嬉・・・

【ブレイブリーアーカイブ】カティの評価やステータス

Screenshot_10

10月1日から配信されるカティのステータスやスキルの情報が公開されました。 COST24ながらも攻撃力が性格普通238、更に固有スキルを持っているので、期待です・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ホークアイの評価やステータスについて

ホークアイ

聖剣伝説コラボから聖剣伝説3のホークアイも参戦します。 ジョブは忍者という事でコンボキャラとして使う事が出来そうですね。

【ブレイブリーアーカイブ】リースの評価やステータスについて

リース

聖剣伝説コラボ開催と共に竜騎士のコスト34のキャラが登場しました。 竜騎士のコスト34の底力はどの程度のものなのでじょうか

page-top